●あのイベントの季節ですね!

え、気がついたらもう来月!?

四谷ひろば全館を使ったイベント、東京おもちゃまつり2016が開催されます!!

もちろん今年も出店しますよ(^ー^)



開催日は10月15日(土)・16日(日)の二日間。

全国のおもちゃコンサルタントが集結するおもちゃ美術館最大のイベント!




くろっつのブースはすっかり定番となりました3F廊下奥の倉庫前

今年も15日(土)のみの出店です。

日曜日は出店しませんのでご注意くださいね。

あ、でも会場にはいると思うのでお暇な方は捜索してみてください(^^;)

 ※ イベント詳細は公式ページをご覧ください。
  (http://goodtoy.org/ttm/matsuri/





気になる?販売商品ですが・・・

昨年好評いただきましたアレ、今年もお願いしてます!


おもちゃまつり限定のけいと小物シリーズ!!


昨年のラインナップ


詳細はまだはっきりとしてませんが、ヘアゴムはほぼ確実でしょう。

モチーフなどすべておまかせでお願いしてます♪

今年は一点限りのハロウィン特別仕様とかあるのかな?

時間の合間を縫って作ってもらってるので個数や種類など当日までわかりません。

いや〜、どんなのが来るか今から楽しみですね(^ー^)


そして少々言いづらいことがひとつ・・・。

諸々の事情により、今年は最低価格を300円〜とさせていただきます m(_ _;)m

でも、実物をご覧になってもらえれば価格にも納得してもらえるクオリティです!

昨年は人伝(主にトイコン)に広まり半日でほぼ完売状態という人気っぷりでした(^^;)

見れなかった方も多いので、気になる方はまず3Fの奥地から回ってくださいw





もちろん木のおもちゃの販売もあります!

国内の作家さん手作りのおもちゃと、もう一つ・・・


ネットにも追加予定のスキルトイの販売を検討中です!!


現在、おもちゃ美術館では販売していない鉄輪コマ(二つ目)の販売は確定しています。

それ以外は調達が間に合えば・・・ということで(^^;)

結果はブースでご確認いただければと思います!





それでは10月15日(土)、3F廊下奥でお待ちしております m(_ _)m












下のボタンをクリックして応援していただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. おもちゃまつり楽しみにしてます、ガンバってくださいね!

    返信削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。