●開店して二か月

実は一週間前(前回の更新の三日前に過ぎていた)のお話なのですが、

気が付いたら過ぎ去っていた・・・という感じです。

早いようで長くも感じたこの二か月、お店の運営の大変さを実感しています。


最近、理想と現実のはざまでもがいている自分がいます。

夢を見て生きている自分と、現実を見て生活している自分・・・。



でもね、

夢を見ているだけでは現実は変わりません。


あ、勘違いしないでください、別に夢を見るなとは言っていません。


ただ夢を語るのではなく、先のイメージとして考えて現実のものにしていく・・・

少しずつでいいので、焦らずにできる範囲で形にしていく。



ただ、そのためには時間と努力が必要です。



何を書いているのか自分でもわからなくなりましたけど、要するに


これからも頑張ります!


と言いたかっただけですw

これからも『おもちゃとつながるお店 くろっつ』をよろしくお願いしますm(_ _)m





● お知らせ

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


PCまたはスマートフォンでご覧の方へ

この記事を読んで『おもしろい!』と感じていただけましたら、右側メニュー内の人気ブログランキング下部にございます、このブログに投票するをクリックしていただきたいです。

よろしくお願いします m(_ _)m



コメント

  1. ネットショップと言うお客様と顔を合わせない商売はたいへんだと思います。
    努力が報われるよう祈ってますので、これからも頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. いい忘れました、開店2ヶ月おめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      まだまだ時間はかかると思いますが、安定して運営できるよう頑張っていきます(^ー^)b

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。