●いろいろ考えてるんですが・・・

一週間以上も更新が滞ってしまい本当に申し訳ありません・・・。

9/26でくろっつも開店して三ヶ月を経過し、そろそろ変化をつけていこうと計画しております。


しかし、変化にはなにかとがつきもの・・・。

なかなか答えを出すことができない状況に陥ってしまいました。

ぐるぐるぐるぐると考えていたら『もうこんな時間!?』ということもしばしば・・・

結局作業もほとんど進まないまま今日に至ってます・・・(-_-;)

詳細がまとまりましたら当ブログにてお知らせいたします。




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


PCまたはスマートフォンでご覧の方へ

この記事を読んで『参考になった!』とか『このおもちゃいいね!』と感じていただけましたら、右側メニュー内の人気ブログランキング下部にございます、このブログに投票するをクリックしていただければ幸いです。

どうか、よろしくお願いします m(_ _)m


コメント

  1. どんな変化なのか楽しみにしてます。
    壁を乗り越えられますように…

    返信削除
    返信
    1. そんなに大した変化ではないんですけどね(^ー^;)

      この壁は何としても乗り越えたいです!

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。