●10月のおもちゃ学芸員活動予定日

おもちゃ美術館からの学芸員活動シフトのお知らせメールが来た時に気づいたんです。

今までブログにおもちゃ学芸員活動関係の投稿したことないってことに・・・(^-^;)


というわけで、10月の活動予定日からくろっつのブログで告知をしていくことにしました。


美術館でヨーヨー・けん玉・コマのまわし方など教えてほしいという方や、

くろっつ店長に会ってみたいという方がいれば!(まぁそんな人いないでしょうw)

ここで告知した日程におもちゃ美術館へ遊びに来てみてください!


ただ、日程はあくまでも予定です。

くろっつのお仕事や別の用事等で急遽お休みになることもあります。

日程の変更等ありましたら同じく当ブログにて告知していきます。


では、10月の学芸員活動日は以下になります。

7日(日)13:00~

21日(日)13:00~

基本的には毎月第一・第三日曜日の午後から学芸員シフトに入っています。

私に会いに来てくれた方には、次回の美術館入館料が半額になる私の名刺も差し上げちゃいます!

日曜日の美術館は混雑していることが多いですが、一度遊びに来てみてほしいです。

ボードゲーム・伝承遊び・おままごとハウス・科学おもちゃ・木のぬくもりを体感できる【おもちゃの森】・工作教室etc・・・

いろいろ遊べますよ?




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


PCまたはスマートフォンでご覧の方へ

この記事を読んで『参考になった!』とか『このおもちゃいいね!』と感じていただけましたら、右側メニュー内の人気ブログランキング下部にございます、このブログに投票するをクリックしていただければ幸いです。

どうか、よろしくお願いします m(_ _)m


コメント

  1. おもちゃ美術館 楽しいですよね、また遊びにいきます♪

    返信削除
    返信
    1. はい、今度はご家族で遊びに来てくださいね(^ー^)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。