●くろっつ更新のお知らせ

またもや更新に間が空いてしまいました、申し訳ございません・・・。

今回はショップページ更新のお知らせが中心となります。



まず一つ目は・・・

新機能【お客様の声】の追加です。

ショップページのお知らせにも書いてますが、

くろっつの商品紹介で記載があるのは今まではくろっつ店長の紹介文のみでした。

一人で全ての作業をしているので当然のことなのですが、商品の紹介文は1商品ごとに自分なりに考え抜いた文ばかりです。

ただ、一人の視点でしか見ていないからこそ、気づけなかったポイントが必ずあると思います。

届いたおもちゃで実際に遊んでみて、

他の人にも知ってもらいたい!

と思うような素晴らしい発見を書き込んでもらっても結構ですし、

純粋に遊んでみた感想も大歓迎です!

投稿があるまではさびしい状態ですが、いつかたくさんの投稿で埋まるのを楽しみにしてます。



次は残念なお知らせになってしまいます・・・。

【代金引換払い】の利用開始の無期限延期についてです。

代金引換払いは普通に取引をする分には非常に便利な方法なのですが、

くろっつの現在の状態では急なキャンセルにどうしても早急な対応ができないことが多くなってしまうのです。

もちろん他の決済方法にも同じことが言えます。

ただ、クレジットカードやコンビニ払いはシステム上で24時間対応可能で、こちらで手続きをしないと支払い手続きが完了しません。

郵便振替・銀行振込の場合は支払い確認後の発送になっています。

ただ、代金引換だけはどうしても時間との勝負になってしまうことが多いので、時間帯によっては対応しきれない時間帯が出てしまうのです。

言ってしまえば『不安要素が多い』というだけなのですが、

代金引換は意外とキャンセル時のトラブルも多いので、柔軟に対応できるような時間的余裕を作れる状態になるまでは取り扱いをしないことに決めました。

利用を考えていた方、本当に申し訳ございません・・・。



今回の更新でお伝えすることはこれで全てでございます。

できれば次の更新で取り扱い商品の紹介をしたいのですが、写真を撮る時間が・・・( ̄0 ̄;)

また間が空いてしまうかもしれませんが、次の更新をお待ちくださいm(_ _)m




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


PCまたはスマートフォンでご覧の方へ

この記事を読んで『参考になった!』とか『このおもちゃいいね!』と感じていただけましたら、右側メニュー内の人気ブログランキング下部にございます、このブログに投票するをクリックしていただければ幸いです。

どうか、よろしくお願いします m(_ _)m


コメント

  1. おもちゃを買った方々からの意見を聞いてみたかったので、お客様からの声に期待しています♪
    早く投稿が来ますように…

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。

      ブログでもこうしてコメントをしていただける方がいるので、いつかお客様の声にも投稿があると信じてはいるのですが、正直・・・不安です( ̄ー ̄;)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。