●ついに実物展示が!

くろっつ店長の行きつけの理髪店『Cut Club BeBe』さんで、

こまーむのおもちゃのサンプルを展示してもらえることになりました!

※販売は行っていません!


東京メトロ東西線 妙典駅から徒歩で5分ほどの住宅街の中にあります。

展示品と書きましたが、もちろん遊ぶこともできます!


展示してもらっているのは『どんぐりころころ』『どんぐりの坂』の二つです。
※ 展示は店長が散髪に行くたびに入れ替えを行っております。

インパクトのある『Tuminy』とかも置いてもらおうと考えていたのですが、理髪店なので遊びが目的のお店ではないですからね。

ここは飾っても邪魔にならず、シンプルで簡単に遊べるおもちゃがいいなと思ったんです。

ということでこまーむの代名詞でもある『どんぐりころころ』にしてみました。

ところが、店主さんが

『音の出るおもちゃとか小学生くらいの子向けのパズルのようなおもちゃも置きたいです』

とのこと。

ふむ、なら『Tuminy』とか『とんがり帽子の赤いはな』もいいかもしれないですね。
※ 【とんがり帽子の赤いはな】は2012年9月に廃盤商品となり、くろっつでの販売も終了しております。

・・・次に行くときにはさらに展示数が増えるかもしれないですw



Cut Club BeBeが気になる方は素敵なホームページも一度ご覧になってみてください!

くろっつ店長は高校時代からず~っとお世話になっておりますw




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


PCまたはスマートフォンでご覧の方へ

この記事を読んで『参考になった!』とか『このおもちゃいいね!』と感じていただけましたら、右側メニュー内の人気ブログランキング下部にございます、このブログに投票するをクリックしていただければ幸いです。

どうか、よろしくお願いします m(_ _)m


コメント

  1. 素敵な理髪店ですね。
    置いてくれたのも、くろっつ店長さんの人柄とこまーむのおもちゃの魅力のおかげでしょう♪

    返信削除
    返信
    1. お店も素敵ですけど、店主さんも素敵な方ですよ♪

      もう他の理髪店では髪を切れません(笑)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。