●こんな時間ですが・・・

お待たせしました、新商品の発売日についてのお知らせです!

ナカムラ工房さんの『はじめてのつみき』『ベビーチェーン(森のかけら)』の発売日ですが、


11月10日(土) 午前10:00~


とさせていただきます!

明日・・・というか今日ですね・・・ (^ー^;)

寝坊しないように頑張りますw


それと、取り扱い発表の記事で重要なことをお伝えし忘れていました・・・。

『はじめてのつみき』『ベビーチェーン(森のかけら)』はどちらも


予約販売商品での取り扱い


とさせていただいております。


予約販売商品とは、

 ①お客様からご注文をいただき、お支払まで確認が取れ次第メーカーへ商品の発注

 ②メーカーからくろっつに商品が届き次第、お客様へ商品を発送

という販売方法の商品でございます。

発送までに早くても1週間程度長いときは1ヶ月程度のお時間がかかってしまいます。

お伝えするのが遅くなってしまい申し訳ないのですが、ナカムラ工房さんの商品はしばらくこの販売方法をとらせていただきます。

お時間がかかってしまうことにご了承できる方のみ、ご注文くださいませ。




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


PCまたはスマートフォンでご覧の方へ

この記事を読んで『参考になった!』とか『このおもちゃいいね!』と感じていただけましたら、右側メニュー内の人気ブログランキング下部にございます、このブログに投票するをクリックしていただければ幸いです。

どうか、よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. ナカムラ工房さんの商品取り扱いおめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      ようやく2ブランドになりました(^^;)
      それでもまだまだ少ないので、もっともっと頑張らないとですね・・・。

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。