●発送日について

二日続けての更新です。

実は昨日変更していたのですが、くろっつの商品発送日を変更しました。

今までくろっつの商品発送日は 水曜日日曜日 の二日間のみでした。

開店当初は様子見のつもりで少なめにしていたのですが、開店して三ヶ月・・・。

運営にも慣れてきたので、思い切って 『発送日』 という縛りを無くすことにしました。


これからは、

くろっつからお支払確認メールが届いた日から
2営業日以内に発送

という形になります。


その代わりにというか、定休日は週二日に増えました。

これからは毎週土曜・日曜がくろっつの定休日となります。
 ※定休日でも注文は受け付けております。
 ※定休日以外にも休業日とさせていただくこともあります。(年末年始など)


発送日という縛りを無くしたことで、今後お届け日&時間帯指定も対応できそうです。

またタイミングを見て追加しようと考えてますので、お届け日&時間帯指定についてはもうしばらくお待ちくださいませ m(_ _)m




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


PCまたはスマートフォンでご覧の方へ

この記事を読んで『参考になった!』とか『このおもちゃいいね!』と感じていただけましたら、右側メニュー内の人気ブログランキング下部にございます、このブログに投票するをクリックしていただければ幸いです。

どうか、よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 今週はくろっつさん大躍進ですね、頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      まだまだ試したいことはいろいろあるので頑張ります!

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。