●ようやく・・・

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。

本日は一部商品再入荷のお知らせです。



全てではなく一部の商品ですが、昨日品切れしていた商品が再入荷いたしました!

どんぐりぱぱ、どんぐりままの入荷はまだですが、Tuminyは少量ですがあります。

数は非常に少ないので、すぐお品切れになってしまう可能性があります。

お品切れの際は申し訳ありませんが、次回入荷までお待ちくださいませ。



新商品の入荷についてもお知らせがあります。

入荷時期ですが、残念ながらまだまだ時間がかかってしまいそうです・・・。

時期のせいもありますが、しばらくは在庫を抱えることが難しいかもしれません。

ですが、おもちゃのこまーむ全商品を扱っていることを掲げているのに、新商品の取り扱いをこのままズルズルと延期するというのもさすがに限界です。

写真撮影用の新商品(ネコブロック以外)は昨日の再入荷品とともにようやく手元に届きました。

ネコブロックは今月の中旬に届く予定なので、

すべての新商品の撮影が終わりましたら、新商品の販売を開始しようと思います!

ただし、販売方法は予約販売形式となってしまいます。

お客様からくろっつへご注文をいただいてから、こまーむへ発注をするという形式です。

お客様のお手元に届くまでに、最低でも一ヶ月~二ヶ月ほどかかってしまうと思われます。
※写真撮影用の新商品の発注は9月中に行っていますが、全て揃っておりません。

クリスマス時期を過ぎればもう少し早くお届けできるかもしれませんが、それでも一ヶ月はかかってしまうかもしれません。

受注開始日が決まりましたら改めてこちらのブログにてご連絡いたします。





● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


PCまたはスマートフォンでご覧の方へ

この記事を読んで『参考になった!』とか『このおもちゃいいね!』と感じていただけましたら、右側メニュー内の人気ブログランキング下部にございます、このブログに投票するをクリックしていただければ幸いです。

どうか、よろしくお願いします m(_ _)m


コメント

  1. 新商品の入荷を楽しみにしてます、早くくるといいですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      また、お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。