●メリークリスマス!

長い間更新が滞ってしまい申し訳ありません。

今日はクリスマス、必死になって探し出したプレゼントは喜んでいただけたでしょうか?



今年、くろっつではクリスマスプレゼントに対して大々的なお知らせなど何も行いませんでした。

ネットショップとはいえ、おもちゃを販売しているお店としては失格ですね。

それには様々な理由があるのですが、開店時から懸念していたこと全てが現実になってしまった・・・とだけ書いておきます。

それでもすべては私自身の力不足が招いた結果です。

目的のおもちゃを探してくろっつにいらした方々、本当に申し訳ありません。

来年はくろっつもクリスマスに参加いたしますので、来年のくろっつにご期待ください。


お店がこんな状態でも、クリスマスプレゼントのご依頼をくださったお客様にはできる限りの対応をさせていただきました。

くろっつで購入されたおもちゃで楽しいクリスマスを過ごされていることを願っております。




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


コメント

  1. クリスマス商戦に参加できなかったのは残念ですね、また来年も頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      来年はくろっつに集中できる時間を増やす予定なので、いろいろとできることが増えてくると思います。

      クリスマス以外にもいろいろと頑張ります!

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。