●あっという間の一年、そして半年・・・

くろっつは12/28に仕事納めとなり、1/3まで休業日とさせていただいております。

休業中も注文は可能ですが、発送は1/4以降となります。


今年も今日を入れて残すところあと二日です。

皆さんはどのような年末をお過ごしですか?


さて、いきなり話が変わりますが、今月26日でくろっつが開店して半年が経過いたしました。

今までにくろっつをご利用いただいたお客様、そして応援してくださっている方々には言葉では表せないほどの感謝をしております。

くろっつを続けていられるのは皆様のおかげでございます。


あらためまして、本当にありがとうございます! m(_ _)m


しかし、店長としては感謝よりも申し訳なさの方が圧倒的に大きいです・・・。

私はくろっつ以外にもう一つ仕事を抱えており、そちらの仕事の合間を使ってくろっつの作業をしています。

この時間の配分ですが、あまりにもくろっつに使う時間が少なかったのです・・・。

その結果がクリスマスですね・・・。

期待されていた方々には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

いいことも悪いことも含め、この半年の経験を糧に来年も営業していきます。

来年も おもちゃとつながるお店 くろっつ をよろしくお願いいたします!



最後に一つお知らせがあります。

以前 『ついに実物展示が!』 でご紹介しましたBeBeさんの展示に新たな仲間を加えてきました!

その商品とは・・・


デジカメを忘れたので携帯で撮影してます。


この 『tuminy』 です。

本当はどんぐりと入れ替えで・・・と考えていたのですが、BeBeの店主さんから

『お子さんだけじゃなくて親御さんたちにも受けがいいから、できれば置いといてほしいです。』

と言われてしまったんですよ。

予想以上に喜んでもらえたので、もちろん一緒に置いてきました(笑)

来年の二月にtuminyの評判を聞くのが楽しみです!
私が髪を切りに行くときに展示の入れ替えをしているからです。

美容院ではなくおしゃれな床屋さんですが、BeBeは本当におすすめですよ。


長くなりましたが、年内最後の投稿は以上となります。

それでは皆様、よいお年を!




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』

をご利用ください!


PCまたはスマートフォンでご覧の方へ

この記事を読んで『参考になった!』とか『このおもちゃいいね!』と感じていただけましたら、右側メニュー内の人気ブログランキング下部にございます、このブログに投票するをクリックしていただければ幸いです。

どうか、よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. くろっつオープンから半年おめでとうございます!
    忙しい合間を縫ってのネットショップの経営は大変だと思います。
    また、来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 毎回のコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

      忙しくてもくろっつの仕事は楽しいので、全くやめるつもりはありません(笑)
      どんどんくろっつの時間を大きくしていくので、これからのくろっつが楽しみです!

      こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。