●久々のブログ更新です。

1月はブログをほとんど更新できずに終わってしまい申し訳ないです。

2月から更新再開していきます。


それではまず、おもちゃ学芸員活動予定日のお知らせです。


2月のおもちゃ学芸員参加日は、


・2月3日 13:00~
・2月17日 13:00~


以上の二日間に参加できる予定です。
(今のところは・・・)

予定と書きましたけど、さすがに明日3日は参加確定してますよw

ただ、17日は予定が入りそうなので、キャンセルとなる可能性があります・・・ (ー_ー;)


おもちゃ学芸員については以上となります。


ここで話は変わりますが、現在くろっつのショップページの構成を全体的に見直し中です。

今は全体的に文字が多く、読むのが大変な構成となっていますので、少しずつスッキリとさせていくつもりです。

というか一部はもう変わってますw

まだ大きな変化はありませんが、少しずつ変化していきますのでたまに覗いてみてください。

ただいまhtmlを基礎から必死に勉強中ですw

あ、『ここは直した方がいいかも・・・』と感じているところがあればご指摘いただきたいです。

よろしくお願いします m(_ _)m




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』をご利用ください!



当ブログは人気ブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m



コメント