●【こまむ・どぉる】 と 【はじめてのつみき】

先週、髪を切ってもらいに 『Cut Club BeBe』 さんへ行ってきました。

その時に展示している商品の入れ替えをしてきましたので、今回はそのご報告となります。



昨年12月に 【Tuminy】 を追加し、展示してから二ヶ月が経ちました。


先週までの展示はこんな感じ


店主さんに評判を聞いてみたところ、

『どんぐりにすぐ飽きてしまう小学生の子供でも、Tuminyは長い時間遊んでいく子供が多いです。』

とのことでした。

髪を切り終わったのに、Tuminyで遊んでから帰るという子もいるそうですよ(笑)

Tuminyに限ったたことではないと思いますが、やはり車のおもちゃは人気が高いですね。



そんな人気を集めた 【Tuminy】 ですが、写真撮影の関係で下げることになってしまいました・・・。

再登場の予定は4月ごろ、写真撮影を終えてればまた展示いたします!

ちなみに 【ネコブロック】 も一緒に展示予定です。


で、Tuminyを下げた後、展示がどのようになったかというと・・・


カメラの設定を間違えてちょっと明るくしすぎました・・・


このようになりました!

今回Tuminyと入れ替えで登場したのは、

 おもちゃのこまーむ
  ・どんぐりぱぱ
  ・ひのき(どぉる男の子バージョン)
   ※写真では服を取った素体になっています。
  ・かえで(どぉる女の子バージョン)

 ナカムラ工房
  ・はじめてのつみき

以上の4商品と今まで通りの 【どんぐりころころ】【どんぐりの坂】 を展示しております!


今回の展示で新たに発見できたことがありました。

写真を見てすぐに気づいた方もいるかもしれませんが、

【こまむ・どぉる】 と 【はじめてのつみき】 の相性が抜群に良い

ということ。

知らない人が見たら 『こまむ・どぉる用の家具』 と勘違いしてしまうかもしれないですねw



今回の展示の評判を聞くのが楽しみです!
実はほとんどが 『お取り寄せ商品』 ということに家に帰ってから気づいたというのは秘密です・・・


展示してもらっています 『Cut Club BeBe』 さんについては公式ホームページをご覧ください。

店主さんもすごくいい方なのでお勧めの理髪店ですよ♪




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』をご利用ください!



当ブログは人気ブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m



コメント

  1. 髪を切りに行くのに赤ちゃんはなかなか来ないだろうから、「はじめてのつみき」は展示してもあまり意味がないのでは、と思ったら、こまむどぉると本当に相性ぴったりですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. なるほど、たしかに赤ちゃんはあまり来ないですね(^^;)

      今後はこまむ・どぉるとはじめてのつみきはセットで展示というのが定番になりそうですw

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。