●ナカムラ工房の商品についていろいろお知らせ

さいたまmama'sマーケット開催まで残り一週間を切りました!

日々着々と準備を進めています。

今回の更新はナカムラ工房の商品についてのお知らせです。



現在、くろっつでは

はじめてのつみき
ベビーチェーン(森のかけら)

の二種類ですが、新たに一種類商品を追加いたします。

今回追加になりますのは以下の商品です!


左:ブナ          右:サクラ


そう、以前から追加しますと宣言していた【おさかな・ラト】です!

ようやく取り扱いを開始することができるようになりました。

ここで【おさかな・ラト】についてご紹介しておきましょう。



色(素材)は白っぽいブナ茶色っぽいサクラの二種類。

軸に通してある球は、ブナにはサクラの球、サクラにはブナの球がついています。

振ると球が軸に沿って動き、カタカタと控えめで非常にやさしい音がします。

 ※こまーむの【豆のがらがら】より若干音は小さめです。

また、適度な硬さの木が使用されているので、歯固めとしても活躍できるラトルになっています。



商品としての紹介は以上です。

で、関連する商品として【ベビーチェーン(森のかけら)】の商品ページの話になるのですが、

下の方にこまーむの【豆のがらがら】と【おさるのラトル】を取り付けた画像を載せています。





この画像は【おさかな・ラト】発売と同時に下の画像へ変更になります。


さすが! 相性ばっちりです!


あ、【豆のがらがら】と【おさるのラトル】を着けている画像は各商品ページに移動します。

消すことはありませんのでご安心ください。



そして、肝心の【おさかな・ラト】の販売開始日時ですが、

6月9日(日) 12:00~

とさせていただきます。

さいたまmama'sマーケットでもナカムラ工房の商品の展示&販売を行いますので、

そちらの方が落ち着いてからの販売開始とさせていただきます。



【おさかな・ラト】については以上となります。

今回はさらにあと二つ、大きなお知らせがあります。



まずは一つめ。

ナカムラ工房の商品は、取り扱いを始めてから今まで『お取り寄せ商品』として販売していました。

この度の【おさかな・ラト】販売と同時に、くろっつで取り扱いしているナカムラ工房の全商品を

『通常販売商品』での販売へ変更いたします!

もちろん今回ご紹介しました【おさかな・ラト】もです!

今までは時間が掛かるということでご注文を見送っていました方も、これからは在庫があればすぐにお手元へお届けすることができるようになります。

この機会にぜひご注文いただければと思います。



そして二つめ、今日はこれが最後になります。

Facebookでは投稿で簡単にお知らせしていたのですが、ナカムラ工房の新商品。



●ころんころん






●つーとん




この二つのサンプルをお借りすることができましたので、さいたまmama'sマーケットでの展示はもちろん、さらに遊ぶこともできちゃいます!

そしてさらに【ころんころん】を会場で個数限定販売致します!!


今回は写真のみのご紹介でしたが、新商品はまだ販売店舗が殆どありません。

気になる方は是非会場まで遊びにいらしてくださいね♪


新商品のご紹介はもちろん行う予定ですが、現在はイベント準備に追われている状態です・・・。

お待たせしてしまいますが、遅くてもイベント終了後に行います。


もう少しで準備は完了しますので、頑張ります!!




● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』をご利用ください!



当ブログは人気ブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 新商品もイベントも楽しみですね、いよいよ来週、頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      来週のイベントでくろっつも成長できるように頑張ります!

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。