●イベント終了!

ずいぶんと間があいてしまいました。

今回は『さいたまmama'sマーケット』の結果報告です。


想像以上に忙しく、想像以上に大変で写真を撮る暇すらありませんでした・・・(^^;)

もちろん会場を回る余裕なんてありません!

商品を見ていないといけないのでお昼に出るのも一苦労・・・、ずっと持ち場で忙しさと格闘してました(ーー;)

今回一番やりたかったことだった『お名前シール』&『ごほうびシール作戦』

全くといっていいほど機能させることができず・・・。

これができなかったのが一番悔しい!!

『イベントブースで出店するときは一人でやるべきではない』

これが今回の一番の教訓です。

見事に何もできませんでしたから・・・。

次に出店する機会があるときは誰かお手伝いを募集したいと思います。

次がいつになるかわかりませんけどね(^^;)


売上に関しては予想の範囲内でした。

ゼロではないけど、多くもない・・・。

まぁこれに関しては今回の最大の課題からは外していたので良しとしましょうか。
(お店的には良くないです、ダメダメなのも自覚してますのでツッコミはなしで)


以上のことを総合的に自己評価しますと、

今回のイベントのくろっつブースは『まぁまぁ』といったところでしょうか・・・。

全然ダメだといっておきながらなぜまぁまぁなのか、

それは新たな人との出会いがあったからです。

今後どのような形でお付き合いしていくことになるかわかりませんが、今後のくろっつにとって大きなつながりになる気がします。

まぁこれに関しましては、はっきりと明確な形になってからのご報告とさせて頂きます。

ちなみに現時点ではまだ真っ白ですw


新しい道を作り出すことも大事ですが、今歩いている道を見失ってはいけません。

今はネットショップとしてのくろっつをもっと強固なものにしなくてはいけません。

それが最重要事項であるということに気づけたのも今回のイベントの功績の一つです。


とっても大変でしたが、楽しく有意義な体験をさせて頂きました。

また機会があればイベント出店をしたいと考えています。



● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』をご利用ください!



当ブログは人気ブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. せっかくのイベントですが、少し残念でしたね。
    体制を整えていつかまた出展頑張ってください。
    イベントお疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      今回のイベントでは貴重な体験を体験をさせていただいたことに変わりありません。
      次に出展する機会があったときは、ここでの経験を活かして少しでもいいブースにしたいと思います!

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。