●長かったようなあっという間だったような・・・

かなりギリギリの更新となってしまいました・・・ (ーー;)

本日、午前10時におもちゃとつながるお店 くろっつ開店1周年を迎えます!!

ネットショップのノウハウもなく、手さぐり状態で始まった当店ですが、

いろいろな壁にぶつかりながらもなんとか一年間運営し続けることができました!

くろっつを利用していただいたお客様・・・、

そしていろいろな方面で応援してくれた方々・・・、


本当にありがとうございます! m(_ _)m


何度か挫けそうになったこともありましたが、今まで続けてこれたのはすべて皆様のおかげでございます。

まだまだ課題の多いネットショップですが、少しずつ改善しながら地道に営業を続けていくつもりでございます。

これからもおもちゃとつながるお店 くろっつよろしくお願いいたします! m(_ _;)m



さて、せっかくの1周年なのに何もできずに終わってしまうのは寂しいですよね?

ですが、特別な記念品などを用意する余裕などとてもありません・・・ (ーー;)

何かないかと考えていたところにあるお知らせが届いたのです。


そう、おもちゃのこまーむの新商品情報が届いたのです!


その新商品というのがコレ!


赤/白、青/黄、黄/緑の三種類あります。



6/15から全国の取り扱い店舗で発売となっている新商品です。

この【どんぐりきのこ】をくろっつでは1周年を迎える


6月26日 10:00~


より販売開始いたします!

例によって在庫数は少なめです・・・ (^^;)

目当ての色などある方、ご購入はお早めにどうぞ!


この【どんぐりきのこ】ですが、

なんと店舗オリジナルデザインを作ることができるんですよ!

すぐにとはいきませんが、いずれはくろっつオリジナルデザインで作りたいなと企んでおりますw

2周年までに実現したいなぁ・・・



● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!

くろっつ店長のもっとつながるブログ(携帯版)』をご利用ください!



当ブログは人気ブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 開店一周年おめでとうございます!
    地道にこつこつと頑張ったかいがありますね。
    これからも応援してます♪

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございます m(_ _)m

      まだまだペースを上げるのは無理そうですが、今まで通り焦らずゆっくりでも確実に大きくしていこうと思っています。

      これからも応援よろしくお願いします!

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。