●商品展示再開&お知らせ

梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね。

先日、だいぶ髪が伸びてきたので『カットクラブ BeBe』で散髪してきました。

同時にイベント参加の関係で一時中断していた商品展示を再開しています。

今回の展示はこんな感じにしてみました!





今まで【どんぐりころころ】【どんぐりぱぱ】だけだったどんぐりシリーズですが、

【どんぐりまま】と新商品の【どんぐりきのこ】を追加して全種類展示しております。

それと最近好調である【ネコブロック】もついに展示デビューです!


写真を見るとわかると思いますが、くろっつ店長お手製のディスプレイベース&どんぐりの坂も展示しています。

最近よく写真に登場するディスプレイベース&どんぐりの坂。

もちろん当ブログで詳細を公開予定です。

現在タイミングを見計らっているところなので、公開までもう少しお待ちください。


こまーむの商品の展示をするようになってから髪を切りに来るときだけでなく、

学校が終わってからおもちゃで遊びに来る子供が増えてきたそうです。

こまーむのおもちゃのパワーはすごいですね!


最後に一つ、お知らせがあります。

ショップページのお知らせでは以前から告知していたことなのですが、

2013年8月1日から、一部商品の価格が変更となります。

詳しくはくろっつからのお知らせに記載していますのでそちらをご覧ください。





● お知らせ

こんなところまで読んでいただき、誠にありがとうございます!

『くろっつ店長のもっとつながるブログ』携帯電話(非スマホ)でも読めます!

読むだけなら下記URLにアクセスするで可能ですが、コメントにはgoogleIDが必要です!

『携帯はスマホじゃないし、PCもない・・・けどブログは読みたい!』

という方は是非!




当ブログは人気ブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. カット屋さんに子供たちを呼び込むとは、まさに「おもちゃとつながるお店くろっつ」さんですね。
    ネコブロックはTwitterでいきなり有名になりましたね。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなり申し訳ありません。

      そのように仰ってもらえると嬉しいです、ありがとうございます(^ー^)
      ネコブロックについては、某巨大掲示板サイトで話題に上がったのが原因でしたw
      実は一番驚いているのはメーカーさんだったりします(^^;)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。