●どんぐりのセット販売はじめました。

前回告知しました通り、今回はセット販売についてのお知らせです。

ちなみに、商品としては新しいものではありませんのでセット内容の商品についての説明は今回はありません。

くろっつのセット販売商品第一号はどんぐりシリーズ

どんぐりころころ
どんぐりぱぱ
どんぐりまま

どんぐりシリーズの定番商品である三点をセットにして、


【どんぐりファミリーセット】というセットにしてみました!


どんぐりの色も選べます!


一応説明しておきますが【どんぐりきのこ】のことを忘れていたわけではありません。


セット販売について本格的に考え始めたのは今年の4月ごろ。

丁度、さいたまmama'sマーケットへの出展が決まったあたりでした。

セット販売を考え始めたとき、シリーズで家族が揃ってるどんぐりで行こうというのは早々と決まっていたんです。

そんなある日、どんぐりきのこ発売の情報が入ってきました。


父、母、子供、そしてきのこ・・・

・・・え? きのこ??


もちろん私の第一印象は、

家族にできないじゃん! Σ( ̄□ ̄;)

でしたw


それからはどんぐりきのこをセットに入れるか入れないかしばらく悩んでいました。

【どんぐりフルセット】としてどんぐりきのこどんぐりの坂を含めたセットも考えていたのですが、

どんぐり4個に対して遊ぶためのどんぐりの坂が一個という内容にどうしても納得ができず・・・。

いろいろと悩んだ結果、現在の【どんぐりファミリーセット】として落ち着いたわけです。


試行錯誤していたら、発売まで約半年もかかってしまいました・・・ (ーー;)

その間のことを話せばいろいろとあるのですが、そのあたりはプライベートなことも含まれますので割愛させていただきます。


なにはともあれ、こうしてセット販売も開始することができました!

少しずつ少しずつ、くろっつは大きくなっていきます。

すべては応援してくださる皆様のおかげ!

どうかこれからもくろっつをよろしくお願いします! m(_ _)m



当ブログはブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. どんぐりファミリーが少しずつ大きくなるように、くろっつも少しずつ大きくなっていってますね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      最近は焦っていたこともあり、うまくいかないこともありましたがこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。