●どんぐりファミリーを1つの箱に!

久々の更新となります。

早速ですが、前回ご紹介した【どんぐりファミリーセット】について変更点がございます。

今回はそのお知らせとなります。



さて、先月始めました【どんぐりファミリーセット】ですが、


セット販売を始めた次の日、

単品でどんぐりシリーズ全種類をご注文いただきました。

ご注文いただきありがとうございます。 m(_ _)m


たまたまセットの存在に気づいてもらえなかっただけという可能性もありますが、

興味を持ってもらえないようなセットならセットにする意味がありません

そこでいろいろと考えた結果、

ファミリーセット限定の特別な箱を用意してみました。


ぴったりの箱を探すのに苦労しました (^^;)


ケーキを入れる箱やハンバーガー用の箱、そしてOPP袋などいろいろと検討したのですが、

最終的に蓋と一体型の白無地の箱に落ち着きました。

そして草原をイメージして緑の緩衝材を入れています。


これで少しは特別感が出たと思うのですがいかがでしょうか? (^ー^;)

感想やアドバイスお待ちしています!

もちろん、ご注文もお待ちしています!!



当ブログはブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 確かに前の画像だとファミリーを並べた家族の記念写真って感じで、セット感が足りなかったのかもしれませんね。
    新しい画像のほうがいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメントありがとうございます。

      やはりそうですか・・・(^^;)
      最初はいくつもカートに入れる手間が減ればいいかなとだけ思っていましたが、それだけでは足りなかったようです。今回のことはいい勉強になりました。

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。