●ラッピングの紹介ページを作りました。

すごく今更なのですが、ラッピングについてのページを作りました。

開店して一年以上たつというのに・・・ (ーー;)

くろっつのラッピングは開店時からずっと無料で行っています。

実は、密かにクリスマスラッピングも行っていました・・・ (^^;)

もちろん通常と変わらず無料です。




今までは別途お問い合わせいただいた場合に限り対応していたのですが、

今日からはご注文ページで『クリスマスラッピング』が選択肢に加わっております!

クリスマスプレゼントをお探しの方は是非ご利用くださいませ (^-^)


通常とクリスマス、それぞれの表側と裏側の写真をラッピング紹介ページに載せています。

全体が気になる方は是非ご覧になってみてください。

ただ、無料ラッピングなので出来栄えはそんなに派手ではありません。

最低限ではありますが、一つ一つ丁寧にラッピングしておりますのでどうかご了承ください。



当ブログはブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. せっかくのラッピングをアピールしてこなかったのはもったいなかったですね。
    クリスマスのラッピング注文が増えますように☆

    返信削除
    返信
    1. こっそりとでしたが、その分しっかりとラッピングをしておりましたw
      気のせいかラッピングを公開してから注文数が減ったような気もしますが・・・(ーー;)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。