●クリスマスの準備

気が付いてみればクリスマスまで残り一ヶ月ほどとなりました。

そんな季節のはずなのに気候が大混乱でよくわからない季節が続きますね (^^;)

皆様も体調管理にはご注意ください。

さて、今回はくろっつのショップページに関するお知らせです。

昨年はいろいろと余裕がなく、何もできなかったクリスマス・・・

今年はショップページをクリスマス仕様に変更してみました。
(お世話になっているECサイトのテンプレを変更しただけですが・・・)


今まではどんぐりころころのイメージ写真をTOPに飾り続けていましたが、この機会に自分で新しく撮影してみました。

その写真というのがこちら。


イメージのみで物語性は皆無ですね・・・


前回の投稿で紹介したサンタどぉるを中心にクリスマスらしさのみを意識して撮影してますw

背景のモブ達は今回の撮影のために用意したもので今後の販売予定も今のところはありません。


そして肝心のショップページのデザインですが、これは直接ご覧になっていただきたいです。


・・・いかがでした?


完全にヘッダーが浮いてしまっていますが、余裕があれば細かいところを徐々に変更していくと思います。

ですからたまに覗きに来てみてくださいね?w

感想やアドバイスなどもあれば是非!


今年のクリスマスも素晴らしいプレゼントと出会えることを願っております。


あ、余談ですが、

お正月バージョンのイメージ写真も用意する予定です。
(余裕があれば・・・)



当ブログはブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. おおっ、予想以上にクリスマスでした。
    いつもと違う雰囲気が新鮮です♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^-^)

      お正月使用も頑張って作りますので、楽しみにしていてくださいね♪

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。