●3つめのメーカーが加わります!

ようやく決まりました。

12月8日より、くろっつの商品に3つめのメーカーが加わります!

現在商品ページなど作っているところです。

最近もう一つの仕事で帰りが遅くなってしまうので非常にギリギリです・・・ (ー ー;)


最初に書きましたように発売日は

12月8日 AM10:00~

の予定でございます。

告知したからにはなんとしても完成させます!


さて、どこのメーカーさんか非常に気になると思いますが、

今回追加となるメーカーさんはあえて伏せさせてもらいます!

当日までのお楽しみです。

伏せることに意味はありませんが、ただやってみたかっただけですw


もちろん日本のおもちゃ作家さんのメーカーで、追加となる商品は2種類!

初めて取り扱うジャンルの商品もあります。

対象年齢はどちらの商品も0歳から

最後のヒント、遊ぶ木加盟メーカーさんです。


ここまでヒント出したら大分予想はつけやすくなると思います。

ちなみに正解しても何もありませんw


それでは、12月8日をお楽しみに!



当ブログはブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 第3のメーカーさん入るんですね、おめでとうございます!
    準備 大変だと思いますが、楽しみにしてますので頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってしまい申し訳ありません! m(_ _;)m
      すでにご覧になってくれていると思いますが、新商品よろしくお願い致します。

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。