●クリスマスが過ぎればお正月・・・

今日はクリスマスですね!

サンタさんからのプレゼントをもらった子供たちの反応はいかがでしたか?

ご家族そろってクリスマスを満喫しているころでしょうか (^ー^)

今年、くろっつではたくさんのご注文をいただくことができました!

自分で紹介したおもちゃをプレゼントに選んでもらえるというのは嬉しいものですね (^▽^)


さて、クリスマスが過ぎれば今度はお正月・・・

発送が落ち着き始めた今週はじめごろからくろっつでもお正月に向けて準備を進めております。

年賀状もその一つなのですが、まだ製作中なので1/1には間に合わなそうです・・・ (ーー;)

もちろんショップページもお正月仕様に模様替えします。

現在も作業進行中。

合間でこのブログを書いています(^ー^;)

今までは曖昧な感覚だった師走というものを今年はしっかりと体験できるようになり、

自分もお店もそれなりに成長できていることを実感しております。


今年も残すところあと一週間ほどとなりました。

ご注文は年中無休でお受けしておりますが、年内の商品発送は27日までとなります。

明日26日のご注文まででしたら年内の発送が可能です。
 お取り寄せ商品は来年の発送となります。

遅めのクリスマスプレゼントをお探しの方はお早めにご注文くださいませ。


可能であれば年内にもう一回ブログの更新をするつもりですが、できなかったときのためにご挨拶しておきますw


くろっつをご利用いただきましたお客様、そしてくろっつを応援してくださる皆様、今年も大変お世話になりました。

また来年もおもちゃとつながるお店 くろっつをよろしくお願い致します m(_ _)m


それでは、良いお年を~! (^O^)/



当ブログはブログランキングに登録しています!

この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. クリスマスお疲れ様でした。
    クリスマスの一週間後にはお正月なのでショップの方は準備が大変ですね、頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってしまってすいません!

      年が明けてしまいましたが、くろっつではもちろん、プライベートでも頑張ってきました(^^;)
      応援ありがとうございますm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。