●かなりギリギリの発売告知です。

結局告知が当日となってしまい申し訳ございません。

今回は前回告知しました通り、新商品についてのお知らせでございます。

今月のくろっつの新商品は、

ラトル工房ブータレブーさんの新商品【ねむり猫のラトル】でございます!


東京おもちゃ美術館内の【赤ちゃん木育ひろば】にて撮影


販売開始は、本日の午後12:00から

現時刻は午前3時・・・、9時間後に発売開始となります (^^;)


そして長い間UPできていなかったラッピングの写真も明日中にはUPする予定でございます。

こちらは特に時間は決めておりませんが、更新できましたらtwitterやFacebookで告知いたします。

それでは、本当に告知だけの短い投稿となってしまいましたが、明日に備えてそろそろ寝ようと思います。

それでは、皆様お休みなさい・・・。



この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 遅い時間にお疲れ様です。
    寝坊して販売開始時間に遅れないように願うばかりです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      今回は時間を遅めにしたので間に合いました(^^;)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。