●おもちゃのこまーむ商品リニューアルのお知らせ

お待たせしました!

前回は今月発売予定のおもちゃのこまーむ新商品についてご紹介させていただきました。

今回は新商品の写真と詳細情報のご連絡です。


まずは【Tuminy】です。


Tuminy基本セット
6,600円+


積荷にご注目ください。

今回の仕様変更で黒と白木(ロゴ)が『白木(ドア)・白木(窓)』へ変更となりました。

ただ、変更されたのは積荷のみで遊び方等には変更ありませんので、価格はそのままです。


そしてTuminyに関連した商品も仕様変更・パターン追加がされています。


Tuminy追加トラック (グリーン) ロゴ入り積荷付き
2,000円+

Tuminy追加積木 (カラーセット)
1,300円+
Tuminy追加積木 (ドア・窓セット)
1,300円+














追加トラックには新色グリーンが追加され、無くなったと思われていたロゴ入り積木は追加トラック限定で付属されることに。

追加積木は基本セットと同じく黒と白木(ロゴ)が無くなり、個数も4個となりましたが、その分価格がさがり、お求めやすくなりました。

さらに基本セットに追加となった『白木(ドア)・白木(窓)』のセットも登場しています。



次はこまーむの定番おもちゃ【どんぐりきのこ】【どんぐりころころ】です。


どんぐりきのこ (クリア)     どんぐりころころ (クリア)
1,200円+           1,000円+


こまーむの名物ワークショップ『オリジナルどんぐりを作ろう!』でのみ登場していたクリアカラーがとうとうラインナップに入りました!

『なぜ無地ではなくクリアカラー?』と不思議に思う方も多いと思います。

それは一見無地でも実はクリア塗装がしてあるから!

ワークショップではポスカなどのペンで絵を書くのですが、無地のままではインクがにじんでしまうため、クリア塗装をしてにじまないようにしているそうですよ。


おうちでもオリジナルどんぐりが作れちゃいます!



そしてどんぐりころころの関連商品である【どんぐりの坂】、こちらも仕様変更されています。

 どんぐりの坂          どんぐりの坂・大
1,800円+         3,200円+

写真ではわかりにくいですが、全体的に丸みを帯びたデザインに変わっています。

そして皆さんが気になっている右側の坂、大きいサイズの【どんぐりの坂・大】も今回の仕様変更に伴い新商品として追加されました!

横幅が2倍になりどんぐりを競争させることができるようになっただけでなく、長さも1.3倍になって歩く距離も長くなっています。

そして変更点は形だけではありません!

なんとカラーバリエーションまでできました!


どんぐりの坂 (レッド)
どんぐりの坂・大 (レッド)














選ぶ楽しみが増えてうれしい限りですね (^▽^)


さて、以上ご紹介した商品ですが、もちろんくろっつではすべて取扱い予定となっています。

ただ、【Tuminy基本セット】のみ、変更前のものが無くなってからの取扱いとさせていただきます。

それ以外の仕様変更商品は、準備ができ次第順次追加していきます。


明確な発売日をもうけられず申し訳ございません。

増税に向けての準備も重なっているため、すべてを一気に販売開始するには時間的に不可能なため、今回はこのような形を取らせていただきます。

まずはバリエーション追加の商品から増えていきますのでお見逃しのないようにご注意ください。

追加が完了した商品はTOPページの『くろっつのNEWアイテム!』に掲載していきますのでそちらを目安にしてみてください。



この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 新仕様になってますます遊びが広がりそうな予感ですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      今回の変更は【どんぐりころころ】の時と同じくらい素晴らしいリニューアルだと思っています (^▽^)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。