●今月の新商品について

長袖では汗ばむくらいの暑さになって来ました。

最近、春と秋が短くなってきたように感じるのですが、やはり異常気象の影響なのですかね・・・。

さて、今回は今月の新商品についてお伝えすることがあります。


今月の新商品は、朝香 裕樹さんのブランドアトリエ朝香を新ブランドとして追加予定でした。

グッド・トイに選定されたリングドール、そして木のドールベアなど、木の人形工房として知られているブランドです。

くろっつで新たに追加予定だったのは『リングドール』です。

現在リニューアル中なのですが、諸事情により今月中の発売に間に合わなくなってしまいました。

『今から別の商品を・・・』という時間もないため、くろっつでの発売を延期することにしました。

早くても6月の第二週目の発売予定となります。


ちなみにリニューアル後のリングドールはこんな感じに進化するそうです。


※ パッケージは変更される可能性があります ※


詳細は発売に合わせてご紹介させていただきます。

現在お伝えできることは、

 ●バリエーションとして【サクラ】の追加
 ●パッケージの変更と説明書の詳細化

以上の二つと画像のみです。


すでにお持ちの方や見たことある方も多いおもちゃですが、はじめてご覧になった方も多いと思います。

布と組み合わせて遊ぶおもちゃなのですが、私自身しっかりと遊んだことのないおもちゃなので詳しいご紹介はもう少しお待ちください。



この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. リングドールかわいいですね、来月が楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. またまたお返事遅くなってしまい申し訳ありません。

      リングドール、サンプルが届きいろいろと試していますが、予想以上に楽しいおもちゃです。
      まだ連絡が来ていないですが、まもなく発売できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。