2014年6月26日木曜日

●2周年記念と初のくろっつオリジナル仕様!

なんと本日、6月26日はくろっつの開店記念日です!

早いもので開店してから2年経ち、今日から3年目に入りました。

あまり成長の見られないネットショップですが、どうか今後とも応援よろしくお願いいたします。

節目ということで、ささやかですがオリジナルアイテムを用意してみました。


そのアイテムとはこちら!


無地仕様はくろっつオリジナル!


わかる人にはわかると思いますが、このブロックはネコブロックの積荷です。

通常は積荷はすべて色がついているのですが、こまーむさんにお願いしてくろっつオリジナルとして無地を用意してもらいました!

その無地積荷に焼印でくろっつロゴを押しています。

1個1個店長が手作業で押しています!

きれいに押すのって意外と難しいんです。

たまに下半分薄いのがあったりしますが、その辺は手押しということでご了承ください(^-^;)


さらにこの積荷、1種類ではなくパターンがあります!

それも4種類も!


ロゴはまっすぐでも積荷の向きが違うところにご注目

横並びだと分かりやすいですね。


すべて同じのパターンなしでもよかったんですけどね。

どの向きで押していこうかすごく悩んでいたんですよ。

悩んでいるうちに・・・

『どうせ逆さまとか斜めになるんだから、もう全部用意してしまえ!』

ということで4パターンになりました (^-^;)


ちなみにこの積荷、販売は予定しておりません。

『くろっつが2周年を迎えられたお礼の気持ち』 『今後ともよろしくお願いします』という気持ちを込めてしてご用意しました!


【ネコブロック】または【ネコブロック8体セット】におまけとして1個
お付けいたします!!

※ パッケージの都合上、商品パッケージに同梱はできません。別包装となります。


限定数もございません。

こまーむさんから積荷の取り寄せができなくなるまで続けていきます!


『なんでネコブロックの積荷?』

と思う方もいるかもしれませんね。

ネコブロックで遊んでみるとわかるのですが、積荷とネコが同じ個数ですよね?

いろいろなパターンで積んでいこうとすると、たまに『あと1個あれば!』という状況に遭遇することがあります。

実際に私自身が何度か経験してます。

8体セットの場合、特にそんな状況になりやすいです。

どうしても大きくて派手な積み方がしたくなるんでw


そういった状況を少しでもなくせればと思い、この積荷をプレゼントとして用意してみたわけです。

この機会に『1個の力』感じ取ってみてほしいですね。



後半商品の紹介みたいになってしまいましたが、以上がオリジナルアイテムについてです。

最後に2周年を迎え、3年目に突入したことについてご挨拶させていただきます。


昨年も同じようなこと書きましたが、この2年間本当にあっという間でした(^-^;)

ネットショップにとっては3年間とは一つの大きな壁といわれています。

その大きな壁を越えるところまでもう少しというところまでやってきました。

いまだにこのままでいいのか不安に押しつぶされそうになることもあります。

それでも、応援してくれる人や利用してくれるお客様のおかげでここまで来ることができました。


皆様、本当にありがとうございます! m(_ _)m


至らないところだらけのネットショップですが、できる限りのことをしていくしかありません。

どうか今後ともおもちゃとつながるお店 くろっつをよろしくお願いいたします!



この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 3年目突入おめでとうございます!!
    くろっつロゴの焼き印入り積み荷だなんてレアですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(_ _)m

      ちなみに、無地の積荷を手に入れられるのはくろっつ以外ありません。
      それだけでレアですw

      削除