●ようやく形ができました

この不安定な天気、何とかなりませんかね(ーー;)

今日はお店のトップイメージの仕上げをしていました。

見てもらうのが一番早いですが、スライドのように画像が入れ替わるようにしてみました。


一枚一枚専用の画像加工を施したりしてもうへとへとです・・・。

一応うまく動いてくれたことで一安心というところです(^-^)


何とか形にはできたので一休みしながらこのブログを書いています。

が、実はまだ未完成だったりします(ーー;)


できるだけ目立たないようにはしていますが、画像を切り替えるためのスクリプトの影響を受けて

サイト全体のデザインバランスが崩れてしまっています。


考えたくはないのですが、画像をもう少し小さく加工しなおして初めからやり直しです・・・。


Chrome、iphoneからは動いてることを確認しましたが、それ以外の端末やブラウザでは確認を取ることができません。

うまく動いていない等ございましたらお知らせください m(_ _)m



この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 素人目からだとスゴくステキな仕上がりになってますよ。
    作業お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      実はブランドの順番も間違えているところがあるので、こっそりと直しておきます(^-^;)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。