●自分の身の回り

最近、改善したいなと思うことであふれてきました。

もうすべてを総入れ替えしたいくらいに・・・

そんな考えにとらわれながら、気晴らしにいろいろなサイトを見ていて気づいたことがあります。

最近のくろっつ店長は、


『焦りすぎ・気張りすぎ』


簡単にいうとこれだけですw


『ネットショップとはこうゆうもの、物を売るにはしっかりとした紹介を!』


最近はコレ↑にとらわれすぎていたのかもしれません。

あ、もう少しダラけていこうというわけではありませんからね? (^-^;)

楽しみながら物を見て、自然なかたちで紹介していこうということです。


もちろん仕事というのはわきまえた上でですが、もう少し柔軟なとらえ方をしてもいいのかな。


今後、こんな感じで短い投稿も増えるかもしれません。

商品についての投稿はFacebookやTwitterにお知らせを載せますが、それ以外の内容のものは載せません。

気になる方だけ、読みに来てください(笑)


あ、最後にちょっとしたお知らせですが、今月の新商品が決まりました。

ナカムラ工房さんの【ころんころん】です!!

もちろんスギ・ヒノキ両方とも。

くろっつでは初挑戦の紹介方法を検討中です。



下のボタンをクリックするとランキングサイト内での一票(10pt)が当ブログに投票されます。
この記事を読んで、少しでも『参考になった!』とか『これいいね!』と感じてもらえましたら押してもらえるとありがたいです。
コメントに負けないくらい励みになります!



コメント

  1. 焦らずくろっつ店長さんの良さを出していってください。
    ころんころんの紹介、楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. お返事とっても遅くなって申し訳ありません!

      ころんころんの紹介も本日追加しました(^^;)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。