●いよいよ明日が本番です!

ありがたいことに9月の終わりごろから急に注文が増えてきました。

何か作業をしたり買い出しに行こうというときに狙ったように注文をいただいております (^ー^;)

その結果、またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・。

更新を楽しみにしていた方、本当に申し訳ございません m(_ _;)m

今回の更新は、明日開催の『東京おもちゃまつり2014』のくろっつブースについてです!


まず、お詫びしなければいけないことがございます。

くろっつのお手伝い兼布小物を販売する方が急遽参加できなくなってしまいました。

当日は私一人が一生懸命お相手いたします!


そして販売内容にも紆余曲折ございまして・・・。

最終的に販売するブランドさんは以下の3ブランドとなります。


 ●おもちゃのこまーむ
  販売内容は当日に決まります。
  ちなみにネコブロックの販売予定あり。もちろんくろっつオリジナル積荷がついてきます!

 ●ラトル工房ブータレブー
  会場限定として、普段くろっつでは購入できない【こころのラトル】【木のはがため・花】
  ラインナップに入れています。

 ●木の人形工房 アトリエ朝香
  リングドールの販売と、お取り寄せ販売商品の【木のドールベア】の展示を行います。
   ※メープルとウォルナットのみ。販売は行いません。


以上が主な販売内容となります。


2000円以上ご購入いただいた方には、ミニゲーム『ロシアン積荷ルーレット(仮)』
参加することができます。

内容を簡単に説明しますと、

何番目にくろっつオリジナル積荷が出てくるかな?

というゲームですw

確率で言いますと、四分の一で当たりが出る計算です。
 ※4個の積荷の一つがオリジナル積荷のため。

私も中身を見ずに積荷をセッティングしますので完全なランダムになります。

見事当たった方には店長手作りの【どんぐりの坂&ディスプレイベース】をプレゼント!

ちなみに限定5セットです!

当たらなくても参加賞として粗品をご用意しています。


おもちゃを触りに来るだけでも構いませんし、店長の着物姿を見に来るだけでも構いません!

とにかく遊びに来ていただきたいです!!


 おもちゃの縁日エリア3階 廊下の一番奥から2番目


以上の場所で皆さんのご来店お待ちしています! (^▽^)ノシ




この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 今さらですが、おもちゃまつりお疲れ様でした!
    大盛況でよかったです♪

    返信削除
    返信
    1. 一か月以上遅れての返信で申し訳ございません m(_ _;)m
      来年も出店が決まりましたら是非遊びに来ていただきたいです(^-^)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。