●本格始動!

一月も終わりが近づいています。

くろっつを開店して以来、年末から二月中旬くらいまでは本当にあっという間に過ぎていきます。

今年は年明けから多くのご注文をいただけて、順調なスタートを切ることができています。




忙しいと言っておきながら数日のお休みを頂戴し、数年ぶりに遠出の旅行をしてきました。

ハッキリと区切りをつけたことで心機一転、気持ちの切り替えができて気持ち良く新たな道を歩いていけそうです。


『え? 心機一転?』

という方がほとんどでしょうね。

Facebookでは簡単に告知していたのですが、


今年からくろっつを本業として活動をしていくこととなりました。


前々回の投稿で書いていました『大きな動き』というのがコレのことです。

ただ、基本的に今までのくろっつと方針を変えるつもりはありません。

いきなりごそっと大量に商品を増やしたり、逆に無くしたりということは決してありません!

今まで通りのくろっつのままで、よりしっかりと歩いていくのみですのでご安心ください(^-^)


本格的な活動開始は来月の展示会巡りからとなります。

 ●ギフトショー
 ●ててて見本市
 ●むす美展

以上の三つの展示会がすべて2/4~2/6の三日間で開催されているのです。

この展示会全てを着物でまわってきます。
 ※ 雨天時は洋服になります。

『なんで着物?』と思う方がほとんどでしょうね。

答えは簡単。


着る機会を作りたいからです!


仕事着にでもしないと、遊びでは着ていける場所がないので・・・(^-^;)

スーツ持ってないし好きじゃないし、持ってるのに着ないのもったいないし etc...

という本音もあるのですが、仕事的に言うと、

自分を広告塔として印象付けることができるので採用したということです。


展示会場で着物姿のリングドール付きの風呂敷をもっている怪しい男がいたらそれは私です!

人見知りで話すのが苦手ですが声を掛けられたら喜びます。






この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. くろっつ一本での独立(?)おめでとうございます!
    ゆっくりでも確実に歩んでいってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. いつも応援ありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします m(_ _)m

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。