●手が震えるほど緊張する作業

今日はくろっつ業務の中で一番危険な作業をしてました。

いつもドキドキしながら行います。


その作業というのはネコブロックに特典として付けているアレです。

そう、オリジナル積荷の作成作業です。


逆さで押したほうが綺麗に押せるんです。


焼印を使って手で一個ずつ押していくのですが、

頻繁な作業ではないことと、火傷をしないように周りに気を付けながらとということもあり、

いまだに手を震わせながら作業をしています (^-^;)


素人が作業しているので『え?(汗)』っていうのがあったりするかもしれませんが、

その辺はご愛嬌ということでどうか勘弁していただきたいです m(_ _;)m


いつか慣れる日が来ますように・・・




ネコブロックの特典については下記リンクをご覧ください。

 ◆ オリジナル特典紹介記事へ ◆

 ◆ ネコブロック商品ページへ ◆










この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 手がふるえる気持ち、わかります。
    ひとつひとつ手押しの焼き印ですから、味があっていいと思います。

    返信削除
    返信
    1. そういってもらえるとありがたいです(^-^;)

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。