●百聞は一見にしかず!

ずいぶんと過ごしやすい天気が続くようになってきましたね。

今日はBeBeにつづく、おもちゃを置いていただいている場所のご紹介です。

実は先月からおいていただいてたのですが告知が遅くなってしまいました(ー_ー;)



場所はららぽーと柏の葉の近くにあります住宅展示場、住まいるパーク柏の葉

ここの中にある東日本ハウスという木造建築住宅を販売するハウスメーカさんのモデルハウスに置いていただいています。



充実のキッズスペース!



置いてあるおもちゃはこちら、


 【おもちゃのこまーむ】
    
  ・Tuminy基本セット
   (http://www.tunagaru-klotz.net/SHOP/comam003.html
  
  ・ネコブロック(8体セット)
   (http://www.tunagaru-klotz.net/SHOP/comam022.html
  
  ・どんぐりころころ
   (http://www.tunagaru-klotz.net/SHOP/comam001.html






 【アトリエ朝香】
    
  ・木のドールベア
   (http://www.tunagaru-klotz.net/SHOP/asaka002.html






と、結構たくさん置いてもらっています。


上の写真を撮りにお邪魔したとき、おもちゃの評判も聞いてみたところ、

『みんな楽しそうに遊んでくれていますよ! (^▽^)』

という、うれしいお言葉をいただきました!

さらに、一緒に置かせていただいてるショップカードもだいぶ減っていました! (T▽T)


また、展示会場全体でイベントがあるとき、モデルハウスの前に

『たくさんの木のおもちゃで遊べます!』

という看板まで出していただいているそうです!

本当にありがとうございます!! m(_ _;)m


カットクラブBeBeに続き、ようやく二ヶ所目の実物展示!

今後もこんな形でおもちゃを置いていただけるところを増やしていきたいですね!


キッズスペース向けにおもちゃを探しているお店さんやメーカーさん!

興味ございましたぜひ一度、お話しさせてください!


 ● 住まいるパーク柏の葉公式サイト
   (http://www.e-a-site.com/showrooms/detail/19

 ● カットクラブBeBe公式サイト
   (http://www.cutclubbebe.com/





これに関連したお話をもう1つ・・・。


おもちゃコンサルタントつながりでお知り合いになったMさん。

このMさんから、チルドリンカフェというお店を紹介されました。

それもオープンセレモニーにご招待という形で!

Mさんはおもちゃ広場を各地で開催されているトイコンさんなのですが、

こちらのカフェも、今後のおもちゃ広場の開催予定場所の一つらしいです。


開店日と写真撮影のために展示場へ訪れる日が一致!

しかも、場所まで展示場と同じ柏の葉という奇跡!!


『こ・・・これは!?』


と何かの縁を感じたので急遽ご挨拶へ伺うことに。


おもちゃ広場ではくろっつからもおもちゃを持ち込む予定なので、おもちゃも持参。

サンプルを広げながら色々な方とお話しさせてもらいました。


何組かお客様ともお話しさせてもらったのですが、

おもちゃを大変気に入ってくれて、その場で購入してくださった方もいらっしゃいました(^-^)

どんなに工夫しても、インターネットの情報は実物を体感してもらうことにはかないませんね。

まさに、百聞は一見にしかずでした!


今後はこちらのチルドリンカフェさんにもおもちゃを置いていただけるかもしれません。

その時はまた改めてお知らせしますね。


あ、店内の一応写真も撮影したのですが、満員状態でいい写真が取れませんでした (ー_ー;)

カフェメニューや店内写真はチルドリンカフェ公式サイトをご覧いただければと思います。

ブログでは講座の様子なども紹介されていますよ(^▽^)


 ● チルドリンカフェ公式サイト
   (http://www.child-rin.com/lab/childrincafe/










この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. やはり実物の力は強いですね。
    実物がさわれないネットショップでは、文字と画像だけで伝えなきゃいけないので、大変ですね、頑張ってください!

    返信削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。