●開放感抜群のおもちゃ美術館!

今日はロハスデザイン大賞 2015 新宿御苑展内で開催されている『森のおもちゃ美術館』へ。

5/15(金)~5/17(日)の三日間開催されてるのですが、

行けるのが今日しかなかったのであいさつを兼ねて行ってきました!

 ※ 今回はカメラを忘れたので写真がありません・・・。


とってもいい天気で日差しも強くて暑い暑い!

そんな中、フカフカの芝生の上を裸足で遊びまわる子供たち。

平日だったので土日ほどの混雑もなく、

1つのおもちゃでじっくり遊んでいる子も多かったです (^-^)


新宿御苑を散歩するだけでも気持ちいいので、

週末予定が空いている方は思い切って出かけてみてはいかがでしょうか。

ワークショップもたくさん開催されているので、きっと楽しめると思います!

あ、お出かけの際は帽子日焼け止め、そして水分補給を忘れずに!!


 ● ロハスデザイン大賞 2015 新宿御苑展公式サイト



その後は平日のおもちゃ美術館へ遊びに行って学芸員さんからいろいろと小ネタを教わったり、

むす美の店舗へ行って風呂敷を堪能したり・・・。


とにかく色々な場所を歩き回った一日でした! (笑)


明日は朝早くから用事があり、日曜日はおもちゃ美術館で学芸員!

さらに新商品の準備とやることが溜まってきています (^-^;)

あ、新商品については改めて告知をさせていただきますのでお楽しみに!

くろっつ初の木以外の素材のおもちゃで、くろっつ完全オリジナルのおもちゃです!!









この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 写真がなくて残念です。
    新宿御苑行きましたが、のびのび遊べてる子供たちがうらやましかったです。
    そして新商品、気になります!

    返信削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。