●模様替え

最近、くろっつのショップページをちょこちょこいじっています。


変更して結構時間経っているので気付いている人も多いと思いますが、以下の点を変更しています。


 ● バナーボタンの場所を変更。

   左右のサイドバーにあった『TOPへ戻る』、『ギフト包装について』、『ブログを読んでみる』の
  バナーをほとんどのページで表示することができるヘッダーの位置へ変更


 ● 『コラム 店長のおもちゃ箱』の追加。

   ブログは書き続けているとどうしても過去の記事が奥底へ埋もれてしまいます。
  過去にブログでご紹介した遊び方等の記事から、特に読んでもらいたいものをコラムとして
  掲載し、再度目に留まるようにするために作りました。

 ● グッド・トイ認定おもちゃのカテゴリを明確化。

   カテゴリの一部として存在していたグッド・トイ認定おもちゃのカテゴリを、専用バナー
  を用意してよりわかりやすく視認してもらえるようにしました。
   また、認定を受けたおもちゃの商品写真1枚目の左上にグッド・トイマークを追加して、
  認定を受けたおもちゃであるということを視覚的にもアピールしています。

  URL: http://www.tunagaru-klotz.net/SHOP/g13185/list.html



ショップページの『くろっつからのお知らせ』には更新するたびに随時お知らせしていたのですが、
一応こちらでも告知させていただきました。

よろしければリンクからご覧いただければと思います。





余談ですが、今週おもちゃ広場のお手伝いに行ってきます!

場所は西麻布ですが、近隣の方しか入れない地域限定開催かもしれませんので会場の詳細等は伏せさせていただきます。

余裕があれば広場の様子など写真を撮ってきますのでレポートをお待ちください(^-^;)


あ、くろっつの新商品も持っていくと思います!










この記事を読んで『参考になった!』とか『これいいね!』と感じていただけましたら、下のボタンをポチッとしていただけるととても励みになります!

どうか、こちらも合わせてよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. 以前と比べて見やすい&使いやすくなってます♪
    模様替えお疲れさまでした。

    返信削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。