●楽しんできました!

先週の話ですが、10/15(土)におもちゃまつりへ出店してきました!

もう一週間も経ってしまったのですね(^^;)
ようやくの更新ですが、どうか大目に見ていただければと思います。

もちろん、今回も楽しんできましたよ!



ブース写真① 木のおもちゃコーナー


ブース写真② けいとコーナー


今年は昨年に比べて全体的なお客様が若干少ない感じ、なのに例年に負けず劣らずでいろいろな方がブースにご挨拶に来てくださいました。

ご挨拶だけでもありがたいのに、さらにお買い物をしてくださった方、誠にありがとうございます m(_ _)m

会場限定のけいと小物は完売とは行きませんでしたが、どういったジャンルが注目をあつめるか大変参考になる結果となりました。

今度は人気のジャンルで固められるようにしていきたいと思います!!

あ、もちろん来年の話ですよ?

気が早いですが、もちろん来年も出店するつもりです!

来年も是非いらしてくださいね(^▽^)





さて、例年通り1日目は出店、二日目は自分が堪能するというスタイル。

今年は着物を着て遊びに行ってきました!


動き回るのを想定して化繊の着物です。


色々準備に時間がかかり、ついたのが15時頃とかなりギリギリに・・・(^^;)

でも、この一時間で一気に会場を回ってご挨拶とお買い物。


山吹色のお菓子はいただきもの


ついに念願の投扇興を購入。

そして今後の参考にポストカードトイ「でんぐりきょうだい」。

ポストカードトイは今後何か絡みがあるかも・・・?


結構な駆け足でしたが、新しいおもちゃキャラバンのセットも見れたし、十分に堪能できたと思います!



あ、購入したものは遊んだときに別の形でご紹介しますね(^ー^)












コメント

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。