2018年12月4日火曜日

●なでるたまご「なでたま」

さてさて、今週金曜・土曜とイベント出店をするのですが、

そのイベントに合わせてオリジナルアイテムの新商品を販売します!

新商品の名前は【なでたま】といいます。

今回はこのなでたまをご紹介しましょう。






こちらがなでたま。

見たまんま、木のたまごです。

大きさはスーパーで見かける一般的なたまごとほぼ同サイズ。

製作はアトリエ朝香さんにお願いし、すべて手作りで制作していただきました。

艶を出すためクリア塗装がされてますが、舐めても安心な天然素材由来の塗料を使用しています。



なでたまの名前の意味ですが、2つの意味を込めて名付けました。


一つは手の中で転がしたり撫で回したくなるすべすべな滑らかさから。

二つめはコミュニケーションアイテムとして活用してほしいという思いからつけています。


このたまご、手のひらにすっぽりと収まるのですが、

その状態で背中をナデナデするととっても気持ち良いのです(^ー^)

日頃お世話になっている人、お父さんやお母さん、

旦那さんや奥さんの背中をぜひナデナデしてあげてほしいですね!

特に首から肩甲骨に沿ってナデナデするのが気持ち良いですよ♪

あ、ナデナデするときは服の上からがおすすめ(^ー^)




さて、木製品が好きな方は樹種も気になるところ。

実は樹種に関しても少々遊び心を込めてみました♪

朝香さんへ制作を依頼する際、あえて樹種の指定なしでお願いしています。

つまり、毎回どんな樹種が何個ずつ来るかは届いてみないとわからないということです。

さらにパッケージはシークレット仕様となります。






どんな樹種が届くかは開けてみてのお楽しみということです♪

ちなみに第一弾の樹種は以下のとおり。











今回のレアは【パドック】と【クリ】の2種。

どちらも一個ずつしかありません。

ただ、初回ということもあり全体の個数が少なめなので意外と当たる確率は高いかも?



さらにさらに、

なでたまを飾っておくための台座もセットになっています。







台座は手作りではなく既成品ですが、一応白と黒の二種類あります。

もちろん、どちらが出るかは開けてみてのお楽しみです(^ー^)





最後に気になる価格ですが、

なでたまと台座がセットで¥1,500(税込)とさせていただきました。

もちろんネットショップでも販売予定ですので、気になる方は続報をお待ち下さい!

最速で手に入れたいという方は今週末のイベントへぜひお越しくださいませ(^▽^)










おもちゃとつながるお店 くろっつ
URL: https://www.tunagaru-klotz.net

ブログランキングに参加中!
記事を気に入っていただけましたらポチッとお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿