●「ミニ四駆で遊ぼう!」開催! 【くろっつの遊び場】

すでに一か月経っていますが、1月19日にくろっつの遊び場主催で「ミニ四駆で遊ぼう!」を開催。

今回初めてピットがいっぱいになるほどたくさんの親子連れにご参加いただき、大変ながらも満足度の高いイベントとすることができました(^ー^)


 当日の様子 


まず今回のコースレイアウトはこちら。





いつもどおり相変わらずのシンプルな内容。
難易度低めでもミニ四駆ならではのアクションを体験できるレイアウトを意識。




今回はくろっつの遊び場始まって以来の大盛況!
途中、収集をつけるために2レーンのミニコースを追加したほどです(^ー^;)




告知ポスターの掲示場所を増やしたとはいえ、ここまで盛況になるとは予想もしていなかったのでスタッフもてんてこまいでした。

実は今回いつもの会場が取れず一番大きい部屋で行ったのですが、今後も同程度の参加者が来ると仮定するとこちらがデフォルトになるかもしれません。

また、我々が想像していなかった方法でイベント開催を知ったという人も多く、今後の告知方法も考え直す必要がありそうです。



 今後の動向について 



  • 「ミニ四駆で遊ぼう!」次回は3月15日(日)開催に向け進行中
  • 「こま・けん玉で遊ぼう!」、「ボードゲームで遊ぼう!」のイベント開催を実行
  • くろっつの遊び場のLINE公式アカウントの作成(イベント告知、ポイントカード機能使用予定あり)
 ※「ミニ四駆で遊ぼう!」はコロナウィルス感染拡大防止の施設休館により中止となりました。


現状ではこのような感じです。
「こま・けん玉で遊ぼう!」、「ボードゲームで遊ぼう!」につきましてはミニ四駆とはまた違う場所で開催予定となります。
詳細決まりましたらくろっつの遊び場公式ページ等で告知しますので少々お待ち下さい。










ブログランキング参加中!
応援してくださる方は下のバナーをポチッと押してくださると大変励みになります!
ぜひぜひ、よろしくお願い致します m(_ _)m



コメント

  1. 息子と見させてもらってますが、興奮しております。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      今のところ次回開催の目処はたっておりませんが、活動は必ず再開いたします!
      続報をお待ちください。

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。