●時間とは過ぎ去るもの

今日はちょっとしたお知らせ。
店長にとって、気を引き締め直す日です。


本日でくろっつが開店してなんと丸8年が経ちました。

時が経つのは早いものですねぇ・・・。



もう8年ですよ、8年。

小学校を卒業した子が成人を迎えるほどの年数ですよ。

もうここまで続いているのは奇跡としか言いようがないですね(^ー^;)



なにはともあれ、ここまで続いているのは自身の周りにいる人と、

くろっつを利用してくださっている方々のおかげです!



家族を始め、くろっつ店長に関わってくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございます! 



9年目の目標


このブログを含めた情報発信の場、

それらを自分なりに有効活用する方法を見つけ出すことです。

最近(どころかしばらく)情報発信をサボってしまっているので、

そこは改めて自身に喝を入れていきたいと思っています(^ー^;)



何もしていないように見られてしまうのは私が招いたことなので仕方のないことですが、

実はいろいろと考えは湧き出てきているのです。

ただ、考えがうまくまとめられずいろいろと迷走している真っ最中でして、

本人も何から手を付けていこうか試行錯誤しているところでございます。

突然ミニ四駆のことやらゲームのことやら書き始めるかもしれませんが、

どうか温かい心で見守っていただければと思います。



それでは、9年目のくろっつもどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m










ブログランキング参加中!
応援してくださる方は下のバナーをポチッと押してくださると大変励みになります!
ぜひぜひ、よろしくお願い致します m(_ _)m



コメント

  1. 9年めに突入というのはすごいですね!
    今の時代長く続けることが難しい世の中になってきていると思うので今後の発展を祈っています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      このような辺境の地を見に来ていただけただけでなく、励みになるコメントまでしていただき本当に本当にありがとうございます m(_ _)m

      現状、何かをテーマにした人の集まる「場」の提供が非常に難しい状況ですが、今年は遊び場含め何かしらの活動を再開・スタートしていきたいと思っています。

      削除

コメントを投稿

【コメント欄について】
スパム行為を防ぐため、管理者が内容確認してから表示される形式をとっております。
投稿内容が表示されるまでしばらくお待ち下さい。

※ブログの内容に対して不適切と判断した際はコメントを非表示とする場合がございます。